発車後、自分の座席に戻って一眠り(-.-)zzZ
次の予定に備えます
目覚めたら…既に青函トンネルを抜けている感じ
ドリームカーのミニラウンジに座り、車窓に映る函館の街明かりを眺めます
函館到着は午前1時00分
それに合わせて先頭車両へと
中間車両のテールマーク
ガチャガチャいいながら揺れる渡り板と連結幌を見ていると、『昭和感』を満喫できますね~
そして函館到着
ED79はすぐに切り離されるので急いで撮影
トワイライトも北斗星も海峡線を担当するのはこの機関車ですが
乗客が撮影する機会はありませんので、今回のはまなすは貴重な撮影機会なんですよね
反対側に連結された青釜を見に行くと
ンッ?→……
なんか付いてる
回送扱いでスハフが1両
こんな感じで
どうやら、GW期間中の増結編成に使用する予備車の送り込みだったようです
無事撮影を終え
1時23分定刻に函館を出発
その後
夜の闇を抜け
朝もやの中を抜け
7時間ちょっとの夜行急行の旅は終わりました
お疲れさま~
お疲れさま~
柱が邪魔だけど…
いや~っ いい旅じゃった
次の予定に備えます
目覚めたら…既に青函トンネルを抜けている感じ
ドリームカーのミニラウンジに座り、車窓に映る函館の街明かりを眺めます
函館到着は午前1時00分
それに合わせて先頭車両へと
中間車両のテールマーク
ガチャガチャいいながら揺れる渡り板と連結幌を見ていると、『昭和感』を満喫できますね~
そして函館到着
ED79はすぐに切り離されるので急いで撮影
トワイライトも北斗星も海峡線を担当するのはこの機関車ですが
乗客が撮影する機会はありませんので、今回のはまなすは貴重な撮影機会なんですよね
反対側に連結された青釜を見に行くと
ンッ?→……
なんか付いてる
回送扱いでスハフが1両
こんな感じで
どうやら、GW期間中の増結編成に使用する予備車の送り込みだったようです
無事撮影を終え
1時23分定刻に函館を出発
その後
夜の闇を抜け
朝もやの中を抜け
7時間ちょっとの夜行急行の旅は終わりました
お疲れさま~
お疲れさま~
柱が邪魔だけど…
いや~っ いい旅じゃった