岡山駅を出発したこだま号は各駅に停車

のぞみやひかりの通過待ちで5分 10分の停車も度々ありますが

何の苦にもならず
むしろ高速で通過していくシーンを撮影映画ニコニコしながら楽しい時間を過ごします時計

汗かきこぶたの小部屋-111205_1422~01.jpg
福山駅で並んだ500系

こちらは最後尾の8号車につき、反対側の列車が綺麗に見えましたにひひ

汗かきこぶたの小部屋-111205_1432~01.jpg
新尾道駅にて


今は亡き案内犬わんわん
『ドビンちゃん』の故郷だった尾道にも少しだけ接近しました!!


いつか訪問したい町だニコニコ
汗かきこぶたの小部屋-111205_1558~02.jpg
徳山辺りで日暮れ晴れダウン

汗かきこぶたの小部屋-111205_1636~01.jpg
夕方だけど『厚狭』駅
にひひあせるナンチャッテネ


汗かきこぶたの小部屋-111205_1651~02.jpg
新下関駅で並んだ500系

こうしてみると
岡山以西では500系はまだまだ現役バリバリです


そして…
汗かきこぶたの小部屋-111205_1724~01.jpg
今旅の目的地
博多駅に到着しました

汗かきこぶたの小部屋-111205_1724~02.jpg
到着した列車は博多南行きになり

汗かきこぶたの小部屋-111205_1726~02.jpg
間もなく発車ですパー


つづく