昨夜バーベキュー中に足元をすり抜け、夜の巡回に行ったしま太郎は
その後も戻らずじまいで…(T_T)

その真相は
昼間の野良猫ちゃんと
『密会!?』していたようですにひひあせる


翌朝晴れ
汗かきこぶたの小部屋-111021_0726~01.jpg
薪のストーブがパチパチ音をたてていますニコニコ


しま太郎は…
汗かきこぶたの小部屋-111122_2217~01.jpg
まだ戻ってないみたいガーン
このまま会えないで旅立つのかな~しょぼん


なんて思っていたら…ひらめき電球
戻って来ました!!
汗かきこぶたの小部屋-111021_0802~01.jpg
昨夜食べ残したご飯をペロッと平らげ、毛繕い中

近付くと
汗かきこぶたの小部屋-111021_0802~02.jpg
身体を起こしてきました
汗かきこぶたの小部屋-111021_0803~01.jpg
ゴロゴロ

汗かきこぶたの小部屋-111021_0803~02.jpg
ゴロゴロ
気持ち良さそう

そしたら箱を出て私のほうにしがみついてきましたラブラブ!

汗かきこぶたの小部屋-111021_0748~02.jpg

汗かきこぶたの小部屋-111021_0748~03.jpg
甘えるしま太郎

汗かきこぶたの小部屋-111021_0807~02.jpg
なうでUPした写真です

行かないで~って感じが汗

汗かきこぶたの小部屋-111021_0808~05.jpg
オイラの服で爪を砥ぎながら…ショック!イタ-ィ

時折、首の後ろによじ登って巻き付いてみたり…

まさに天然のしま太郎マフラーみたいで温かいニコニコ

そんな楽しい時間は過ぎて、いよいよ別れの時が近付いてきました時計


オマケ
汗かきこぶたの小部屋-111021_0808~03.jpg
これから年末ですね

猫の手も借りたい人はどうぞにひひあせる


つづく