汽車を見送り、バーベキューの火で暖を取ったしま太郎は再び待合室の中へDASH!DASH!DASH!

汗かきこぶたの小部屋-111020_1704~01.jpg
窓の外を眺めて…
しま太郎 何を想うにひひ

汗かきこぶたの小部屋-111020_1658~02.jpg

汗かきこぶたの小部屋-111020_1703~01.jpg
すっかり日が暮れて
夕焼けの空に山の稜線がくっきりとニコニコ


再び待合室を覗くと

汗かきこぶたの小部屋-111020_1706~01.jpg
床の上で考え事!?

汗かきこぶたの小部屋-111020_1706~03.jpg
あ、寝てたのにひひあせる


しかし…急にソワソワし始めたしま太郎

汗かきこぶたの小部屋-111020_1705~01.jpg

しばらくすると
オーナーさんがしま太郎のご飯を持って出てきましたニコニコ

汗かきこぶたの小部屋-111020_1709~02.jpg
よほどお腹が空いてたんだね~

一心不乱に食べています

さて、そろそろオイラもにひひ

汗かきこぶたの小部屋-111020_1723~01.jpg
オーナーさん手作りの
バクダン焼きおにぎりおにぎりが完成ニコニコ!!

汗かきこぶたの小部屋-111020_1724~02.jpg
具材も揃って

汗かきこぶたの小部屋-111020_1728~02.jpg
いっただっきま~すにひひDASH!

食べ始める頃には
ご覧のように真っ暗に

これでも17時台ショック!

汗かきこぶたの小部屋-111020_1755~01.jpg
18時前の小樽行きが到着

すっかり真夜中
夜汽車星空の雰囲気です


この日の宿泊客は私一人だけでしたので
同宿者との語らいはありませんでしたが


ホームで白い息を吐きながら、美味しさ満点のジンギスカンを食べて大満足でした( ̄3 ̄)DASH!フーッ


食事の最中
しま太郎は私の足元をすり抜け、夜の巡回?へ行ってしまいましたパー


デザートに甘~いマスカットを食べた後は

これまたこの宿自慢の丸太をくり貫いたお風呂温泉にゆったりと浸かり

楽しかった一日を思い返したのでした

つづく