さて、今回の旅のルートは
<1日目>
大阪~上郡(智頭線経由)~倉吉~米子

米子~境港(往復)

<2日目>
米子~益田~長門市~小串~下関~小倉~新幹線新大阪

でしたが
使用した乗車券チケットはこれにひひ

汗かきこぶたの小部屋-110801_1148~01.jpg

メインを拡大
汗かきこぶたの小部屋-110801_1148~02.jpg

出来る限り一筆書きでいったから少し安くなったみたいニコニコ

山陽本線と新幹線の接続が相生かと思っていたら、智頭線のスーパーはくとの絡みか(特例)?

実際には新幹線に接続しない上郡で切れる乗車券になりました
※米子~境港は駅で購入

最後、大阪駅で無効印をもらう時に
駅員が『上郡?(-.-)ンッ?』ってなってました

そりゃ、パッと見わかりにくいわな

(旅のお土産)
汗かきこぶたの小部屋-110715_2108~01.jpg

米子で買った3個入りキャラメル(いちご ミルク おさつ味)にひひ
汗かきこぶたの小部屋-110713_2212~01.jpg
汗かきこぶたの小部屋-110713_2214~01.jpg
小倉駅で買った
上かしわめし

新幹線の車内で食べようと思ったけど、あまり空腹でもなかったので帰宅してから食べました

これにておしまいニコニコ