下関から関門海峡トンネルをくぐり、門司から小倉へ
小倉17:51着
ちょっとだけの九州滞在でした
すぐにこちらへ移動
小倉18:22発
さくら574号
新大阪20:45着
小倉から2時間ちょっとの新幹線旅でしたが
山陰本線を約7時間かけて走っていたほうが楽チンでした
以前、滝川から釧路まで普通2429Dに乗って8時間かけて移動した時も
翌日に釧路から札幌まで乗ったスーパーおおぞらのほうがしんどかったなぁ~
普通の人には考えられない変態?の感覚なんでしょうか
通路側まで満席で、車内を自由に動けない列車ほど苦痛なものはありません
やっぱり右も左も車窓を独占みたいなやつじゃなきゃ(^-^)b
旅回想シリーズはこれにておしまい
次回はオマケ編です
小倉17:51着
ちょっとだけの九州滞在でした
すぐにこちらへ移動
小倉18:22発
さくら574号
新大阪20:45着
小倉から2時間ちょっとの新幹線旅でしたが
山陰本線を約7時間かけて走っていたほうが楽チンでした
以前、滝川から釧路まで普通2429Dに乗って8時間かけて移動した時も
翌日に釧路から札幌まで乗ったスーパーおおぞらのほうがしんどかったなぁ~
普通の人には考えられない変態?の感覚なんでしょうか
通路側まで満席で、車内を自由に動けない列車ほど苦痛なものはありません
やっぱり右も左も車窓を独占みたいなやつじゃなきゃ(^-^)b
旅回想シリーズはこれにておしまい
次回はオマケ編です