下関から関門海峡トンネルをくぐり、門司から小倉へ

小倉17:51着
汗かきこぶたの小部屋-110713_1752~01.jpg

ちょっとだけの九州滞在でした

すぐにこちらへ移動

汗かきこぶたの小部屋-110713_1802~01.jpg

小倉18:22発
新幹線さくら574号

新大阪20:45着

汗かきこぶたの小部屋-110713_2049~01.jpg

汗かきこぶたの小部屋-110713_2047~01.jpg

小倉から2時間ちょっとの新幹線旅でしたが

山陰本線を約7時間かけて走っていたほうが楽チンでした


以前、滝川から釧路まで普通2429Dに乗って8時間かけて移動した時も

翌日に釧路から札幌まで乗ったスーパーおおぞらのほうがしんどかったなぁ~


普通の人には考えられない変態?の感覚なんでしょうかにひひあせる

通路側まで満席で、車内を自由に動けない列車ほど苦痛なものはありませんあせる

やっぱり右も左も車窓を独占みたいなやつじゃなきゃ(^-^)b

旅回想シリーズはこれにておしまい

次回はオマケ編です