早起きして洗濯台風ワンピースしたあと

たまっていた旅の写真カメラを現像するために、梅田のヨドバシカメラへDASH!DASH!DASH!


その後、梅田のうなぎ屋さんで朝昼兼用でお食事にひひ

先の土用の丑の日にうなぎを食べなかったので、うな丼を食べるつもりだったのに

注文の時になって
『あの~ う、う、う…カツ丼を一つ』
ってカツ丼頼んじゃった(-.-;)アラ?

だってチラッと(-.
カツ丼の文字が目に入ったからねf^_^;


その後紀伊国屋書店にてあの本本を購入

汗かきこぶたの小部屋-110726_1622~01.jpg

鳥塚社長が元航空会社勤務ってことは、社長ブログで拝見して知っていたけど、英国航空だったのね(^^)

そして、電車で本を読みながら帰宅する途中…

カバンを肩から提げた男の子が

よく見ると…
カバンには
『British Airways』の文字が
( ̄□ ̄;)!!アッ

単なる偶然?
それとも社長の回し者?(^m^)


さておき、いつの日かこの本にサインもらいに行かなくちゃね~


そうそう
ついにというか
やっとというか

馬鹿が逮捕されましたねo(^-^)o

ネットオークションで寝台特急北斗星の寝台券を転売していた52才の会社員のオッサン

東京都の都迷惑防止条例違反(常習ダフ屋)だってさ

さっき某オークションサイト見たら、よく出品していた野郎が消えている

もしかしてアイツだったのか?(-.-)y-~~~

まだ今の段階でも出品している馬鹿は何人かいたが、常習性のある奴は全員パクって欲しいね

その前にサイト運営者はこういう類いのチケットを出品させるな\(`O´バカヤロー


これでちょっとは北斗星、トワイライトのチケットが取りやすくなったかなぁシラー?