クィッと急停止した列車電車

ほどなくして
車掌さんからの放送
『只今踏切で自動車と接触
車ドンッ電車しました』

( ̄□ ̄;)!!エェーッ?
『只今より救護活動を行います』

『なお、復旧には相当の時間を要すると思われます』
('◇')?????…
全く衝撃は無かったけど一体?

わたくしは前から3両目の指定席に乗っていましたが、ボンともドンともしませんでしたが…

帰宅後に事故情報を探してみたら(・o・)

踏切で脱輪した乗用車が列車と衝突したが、運転していた女性は事前に逃げ出して無事だったとのこと(-.-;)ホッ

ということは…
わたくしが見た悲壮な顔をしていた土手の上の女性=ドライバー?
だったのでしょうね
暫くしてから車内にも愛媛県警の鑑識課の係員が慌ただしく行き来してDASH!DASH!DASH!現場検証

寝ていたサラリーマンは一体何が起きたのか('◇')? 意味不明って方もいらっしゃいました

そのくらい衝撃は無かったんですね

やはり新しい車両は衝撃を吸収するように出来ているのでしょうね(^-^)