湘南トレイル2 | 7979ブログだよ~

湘南トレイル2

AKIさんとKI田さんと一緒に参加しましたー(^∇^)



今日は、レースではなくて、観光トレイル!

なので・・

「途中数箇所の鉄道で短路や自主ゴール&解散が可能」

とのこと。


私達は、北鎌倉から、鎌倉アルプスのコースを進み、稲村ヶ崎へ出てゴールへ。

3人でお話しながら、歩きもありで、たのしい観光トレイルでした!



7979ブログだよ~-1

梅が咲いてましたー!


7979ブログだよ~-2



7979ブログだよ~-3

AKIさんとKI田さん、とっても速いーー!


7979ブログだよ~-4

登ったり下ったりします~。


7979ブログだよ~-5


山越えをしたら、稲村ヶ崎!

そこから、海沿いを走りました~!



朝のアクシデントで、帽子を持ってない私は、コンビニに入ったのですが、

帽子が売ってなくて、がっかり~ガーン


そして、七里ガ浜付近で、このお店に出会い、帽子が980円で売ってたので、即購入アップ


暑かったので、ここのお店に感謝!クラッカー

7979ブログだよ~-8

買った帽子!


7979ブログだよ~-9


帽子をゲットできて、満足~!

まだまだ、まっすぐ海沿いを進みます~!



途中、江ノ電をパチリ!


7979ブログだよ~-10


鎌倉高校前駅を過ぎましたー!

7979ブログだよ~-12

江の島に到着~!!


7979ブログだよ~-13

すごーく良い天気で、半袖でも問題なしって感じでした。



つづく~。