湘南トレイル! | 7979ブログだよ~

湘南トレイル!

7979ブログだよ~-200902141141000.jpg

ただいま~パー
帰ってきました~ニコニコ

スタート地点の北鎌倉駅です。
ここから、茅ヶ崎に向かいますよ!


今日のレポの前に・・・

朝、アクシデント発生だったのです!!!∑(゚Д゚)


車で駅まで送ってもらったのですが・・・


スポーツバックを後ろの席に置いて、リュックを持って助手席に座ったのですが・・・

スポーツバックには、着替えとか銭湯グッツなどが入っていたのですが・・・


駅に着いて、車から降りるときに、(((゜д゜;)))


バスがすぐ後ろに来てしまい、あわてた旦那は・・・


私が車から降りて、後ろのドアを開けようとする前に、


車を発車してしまったのです~!(((( ;°Д°))))


旦那は、後ろの席にバックがあるの、知らなかったようで・・・(>_<)


あーーーーーーーーー!!!!叫び

バックがぁあああああーーーーーー!!!!叫び




車から降りた私は、軽くパニック~!!!!


でも、よく考えると、走る服装してるし、パスネットも持ってるし、お金も持ってるから、

大丈夫かな?と思って、スタート地点の北鎌倉まで向かいました~。


ま、今思うと、そんなに困ったこともなく、無事終わったので、ヨカッタのですが。

こんな幕開けで、始まりました~!