東京都目黒区






釜あげスパゲッティ すぱじろう 中目黒店







娘たちが目をつけてたお店は行列で断念💦🍕










歩いてる途中














行列が無かったお店を発見💡











パスタ🍝決定🆗












わたしは付いてくだけですが










































娘達もビールにチューハイ🤣











尚、この日は





私が若かりし頃に







よく行ってた





代官山に付き合ってくれました😊








ハリウッドランチマーケット



昔はもっと小さなお店でしたが





懐かしさに感動




ここで



当時ファンだった



女優の桃井かおりと遭遇したんだよなぁ〜〜





バンダナ1枚買ってきました🤭









🚶🚶‍♀️🚶‍♂️



そして中目黒に









パスタたべて



お茶して☕️



お土産買って





新潟に戻りましたとさ