柏崎市 石地海水浴場駐車場🅿️















第1回 新潟SR兄弟車ミーティング














主催者は25才の若者👏

















長岡のグローバルブースさんの




モンスターSR👾












インスタのフォロアーさん





初めましてができました🤝






上越に単身赴任時代から




お世話になってました




ショップナカムラさん




ご無沙汰してました。








ダンナさんのRZは見学者🅿️駐車場に😆





奥様はSR400で参加されてました。




SRも所持してたんですね〜〜😳

















SRを改造して楽しんでる方もたくさんいます。🛠️
















わたしはXT500で参加










XT??






SRじゃないじゃん!








実はね




SR500の先祖と言われてるんですよ









兄弟車じゃないかもだけど






親?ご先祖様?




って事で😆























天気にも恵まれ





いいGWの思い出になりました。










スタッフの皆さん


お疲れ様でした。



ありがとうございました。🙏