燕市





グリル おおくら











Rockさんとポールポジション🏎










旧分水町は燕市




旧寺泊町は長岡市





なんかピンときません🤑









洋食だけではない




メニュー豊富ですな!!













Rockさんは




Bセット










私のは



お店の方にとある事を聞いてみた













出川さんは



何を食べたんでしたっけ❓





Aセットですよーーーー!









では



私はAセットで!!!















食後のサービスで☕️コーヒーを




いただきました。














出川哲郎の充電させてもらえませんか?📺









予約録画しております😁










この時のゲスト




王林ちゃんは





海鮮丼みたいなの食べてましたよね?













次回は




海鮮丼いきまーーーす。