今日から 三連休🎌の人も多いのかな


朝の海🏝️も 混んでおりました


苦手な 波🌊なので


🏄‍♀️私は見学ひらめきとします

(ただ…疲れが溜まっているだけでも

ありますが…💦)



わたくしごとですが…


本日は My birthday🎂


年齢は 忘れることにします知らんぷり音譜音譜



夫くん… 「何が食べたい?」


わたし… 「ラーメン🍜」看板持ち飛び出すハート飛び出すハート


と答えてしまう。



生粋のラーメン🍜好き❤️


フランス料理のコースとか

答えたらいいのにね、


安上がりな 女でございます泣き笑い




夫とは誕生日が 9日違いですが


年数は 20年も差があります



雲の上で20年

寝過ごした💤



と、夫くんは 良く言います



その間の20年間


私は修行をしなければならなかった

必要な時間だったに違いない



夫くんに初めて会った時に


「やっと会えた」と


わたしが言ったそうですが


覚えていません泣き笑い



普通よりも短い夫婦生活になるであろう

私たちは


いちにち、一日を


大切に生きてゆきたい


誕生日の今日


そんな事を 改めて


想いますニコニコ



あ!!

My birthdayの願いは


メドベッドで


年齢退行お願いします🙏


夫くんより


若返らせて🙏