この…化けたぬきちょっと不満💨

周りの 人たちの表情を見ろ!



過去、緑のたぬきは


入院 と言いつつ…何度か


ゴムかクローンを 替えてきましたね🧐


これは 何人目?


いや


何体目 だろうか…ちょっと不満



この状況、、、笑えないよな~悲しい


という 周りの人たちの心の声が


私には聞こえます。


そして あの選挙の ウソ


明らかに 見える 1枚の写真ですね。




 はい、次の方〜〜


 

石丸作戦に


ダマされた人も多かったのでは??


彼を


【小泉進次郎 2号】と


名付けた わたし泣き笑い


広島も お気の毒よね💧




全て全て全て


早く、クルッと変わる事を希望しますが


🇯🇵日本人の目覚めが 足りません。


それまでは 茶番や苛立ちが

続くでしょう。


毎日を楽しく笑って過ごすのは

大切です♪


そんな動画も よく見かけます


ですが…


本氣で🇯🇵日本を取り戻したいのなら


笑ってばかりじゃいられない‼️


自分にできるお役目を


やる時です‼️