・᷅-・᷄)むむむっ⁈


うわぁ‼️


雷⚡︎が 遠くでなっている…


と思ったら


いきなりの停電‼️



10分ほど 停電していましたが


これは⁇

まさかの


これは⁇  これは⁇


と、、アタオカの思考が

色々とよぎる真顔悪いくせ💦



まっ看板持ち


良い方向✨✨へと


色々と進んでいるのは


間違いなさそうです✨


私の直感は


そう 言っております知らんぷり🎶





ムックくん🐰の
懐かしい写真が見つかりました泣き笑い

生後、1歳くらいでしょうか…


とにかく、コードを噛む💦

走り回る💦




あれから…約、8年…

聞き分けは 良くなりましたが

遊び方の知能指数が

上がっています泣き笑い


私が ロングワンピース👗を


着ていると…


スカートの中に もぐったり


出たり、入ったり、


ちょっと頭を出したり、


また隠れたり…泣き笑い


相変わらず


無邪気なままですが💦



人間も こんな風に


【無邪気】


邪気が ないまま


大人に なれたら


最高ですよね〜看板持ち


なりましょう


大人の無邪気に飛び出すハート