さて、さて、都知事選挙


 一波乱あるのかな知らんぷり




【小池百合子氏への手紙】




「このまま黙って死んだら私に悔いが残る」カイロ時代の友人が明かした

小池百合子都知事“疑惑の大学生活”

【実名告白】


内容は詳細に書かれています。

私の直感では真実だという気がします。



「だって!バレちゃうからね」

と言った 小池氏は

いつかブーメラン🪃が 返ってくることに

気付かなかったのだろうか真顔


告白した北原さん


記事の中で こうあります


………

百合子さんの顔写真が大きく載っている記事を

読み始め、私は驚きました。

「カイロ大学文学部社会学科を

日本人女性として初めて卒業した」

などと紹介されていたからです

(「サンケイ新聞」1976年10月22日) 


私は思わず尋ねました。


「そういうことにしちゃったの?」 


あなたは、


「うん」 


と、屈託なく言いましたね。

………




小池百合子氏の

屈託のない 「うん」



人間、誰しも 心の中には


善と悪が 戦う時があります。


ただ、


そうじゃない人も


いる‼︎


根っ子から


違う人もいる‼︎




地位、名誉、お金…


それらが 必要なくなる日が来ると


私は思っています。


ならば


最後に残るのは


なんなのか…


なにも必要じゃなくなった時


残るものは


なんなのか…



わたしは この告白文を読み、


深く考えてしまいました。



都民ではないので

見守るしかありませんが


🐏目覚めのきっかけに

なる事を祈ります🙏







๛(ー̀ωー́ก)ん〜💧




考え過ぎたら


とりあえず 海へGO〜🏄‍♀️ですね