今朝も 総長サーフィンキメてる

もとい…


早朝🏄‍♀️🏄‍♂️☀️サーフィンね。


海水温度も ひぇぇ~🥶


って言うほど、冷たくなくなった看板持ち



朝日☀️が眩しい

空気がキレイ


あとは…


🏄‍♀️が上達すればいいのだが…泣き笑い汗汗




🌞たっぷり浴びて

日焼けをする


健康そのものよね。



でも日焼けは

女性なら

ちと、抵抗があるわよね〜



かと言って なんだか色々入っている

日焼け止クリームも 抵抗あるし…真顔



と、考えていたところ…



出会いました♡



【シアバター】




海外では


赤ちゃんの全身にも塗れるくらい

安心‼︎



高い保湿力があるので日焼けによる乾燥を防いでくれますし、抗酸化作用の高いビタミンE が多く含まれているので、紫外線で増える活性酸素を取り除いて、シミの原因を防いでくれます。

そして、赤みや炎症の原因UV-Bを吸収するエステルという成分も含まれているので、短時間の外出なら
日焼け止め代わりになるのです。


さすがに長時間、海での🏄‍♀️には

物足りないのかな~ と思い

下地に【シアバター】

上に 日焼け止め🧴ってことで

落ち着いています看板持ち



こんな感じに入っているので使わない分は

冷蔵庫保存‼︎

少しずつ容器に入れて 持ち運びます♡


肌はしっとり

日焼けも予防‼︎


これ、いいんじゃないニコニコ飛び出すハート