なにやらザワザワ、ソワソワしているのは
わたしだけ??
不安


ワシントンDCの共和党全国委員会本部が
封鎖されています…


なにが 起こっているのかなキメてる




併設された寮で研修生のA君が変わり果てた姿で発見された。

A君が自殺に至った原因とは…

複数の従業員や遺族が「ゴルフ場における上司からの過度な叱責にあるのではないか」と証言。


《遺族が告白》「息子を返して」“石川遼ゴルフ場”で19歳研修生が自殺していた


わたしには 真実かどうかわかりませんが…


やはりスポーツ界の闇?


デクラス?


こうして、この業界も終焉に向かうのか真顔




警視庁は児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで

社会福祉法人『福音寮』理事長の飯田政人容疑者

(66)を逮捕。

容疑者が理事長を務めていた『福音寮』が運営する施設に雅子様が度々訪問されていた』


雅子さまショック!支援していた児童養護施設理事長が未成年買春容疑で逮捕


少しずつ…少しずつ…少しずつの


開示でしょうか。


ショック! って言ってるの?…



そりゃ、 こっちのセリフだわ真顔💧





おっとキメてる‼️



来たかな?


銀行崩壊🏦💥


お金💴がないんだってよ!


銀行なのにね〜

銀行なのに…

紙幣不足??


さぁ、 近づくGESARAを

待ちましょうかニコニコ✨✨





私たちを支配してきた輩たちが

隠れられない 次元へと入っています。


情報を どう読み取るのか、

私も 頭の引き出しがいっぱいで💦


直感だけが頼りです泣き笑い


ザワザワDASH!

ソワソワDASH!


それだけは確かです。



今日も幸せ✨ おやすみなさい💤






♡♡米こうじ&天然塩で 塩こうじを作ったよ♡♡

♡♡色々な料理に使えて最高♡♡