ここ最近、夏日が続きました🏄‍♀️🏝️



が… 今日は 時々 大雨☔️でした汗


昨夜はオーロラが 見えた地域も

たくさんあったそうですね飛び出すハート


青森




福島




北海道



太陽フレアの影響でしょうか…


なんて美しい空でしょうひらめき


日本各地で


世界で


オーロラ✨✨が出現しましたね



目に見える形で 次元上昇を


実感ニコニコ ってことにします‼︎



黄金時代daiチャンネルblogより

ダウンダウンダウン


移住して一年。


隣の空き地の桜も


すっかり緑の葉に覆われて


今は 新緑の夏を感じます🌻🌞🍉



隣の空き地が


誰かの手に渡り…


桜が見られなくなったら寂しいな…😔



以前から、そんなことを若旦那くんと


話していました。



そんな中‼️


5次元的なことが起こりましたよ‼️



隣の空き地の地主さん見え、


「この土地を引き取って欲しい」


「高齢で既に 県外のマンション住まい」


「ほぼ登記代の料金で」と。



一瞬、耳を疑いましたが💦



ここは…すでに 5次元でしょうか知らんぷり??



思ったことが

願ったことが

希望したことが


次から次へと叶ってしまう✨



しかし、注意⚠️することもありますよ


心配する

恐怖におびえる


これは考えては いけません。


だって…


全て 叶ってしまうのですから知らんぷり



さぁ!


あなたも すでに 5次元に移行しています


願いを大きな声で


叫んでみてニコニコ飛び出すハート