【ありがとう】


言霊

言魂


ことだま。



言霊”を大辞泉で引くと

言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。 

発した言葉どおりの結果を表す力」とあります。



✨すぐに簡単にできる浄化方法✨

【成田景福宮 ぴゅんのブログ】さんより

ダウンダウンダウン



若旦那くんは


自営業をしています

土日は仕事。


わたしは 経理で

ほぼ 在宅勤務です。


用事があり よく電話で話していますが


今日も電話中…


お客様が来店し


電話の向こうで


【ありがとうございます

本当に助かりました♪】と


お客様の声が聞こえます。



若旦那くん


「こちらこそ、ありがとうございます」




その会話で


私は とても幸せになります。






日曜の午後…スギナ茶を炒り



大好きなパスタを作り…


浄化されながらの


今日も とても幸せな 日曜日でした✨✨


感謝、感謝✨✨


ずっーと 私の幸せを見守ってくれている


ムック🐰にも


一日一回は


「ありがとう」の言霊です看板持ち飛び出すハート 


ムック🐰は


理解していると私は感じるのです。




泣き笑い


もちろん


若旦那くんにもね(-ω-人)thank you‼︎