大阪万博、あと1年なのにチケット販売6%、海外パビリオンは建設者決まらず…

吉村知事「やりきります」強弁に高まる不安

…前売り入場券の売れ行きは伸び悩んでいる。

能登半島地震もあり、万博開催に批判的な声が多くあがっています。

参加国・地域が独自に設計・建設する『タイプA』パビリオンが当初予定していた56施設から、48施設に減少。

そのうえ16施設の建設事業者が

いまだに決まっていません。


血税か…お金だけを

無駄遣い。


当たり前田のクラッカー🎉よ真顔


地位や権力を利用し、

私利をむさぼることを

【私腹を肥やす】と言う。


早いとこ、やめてしまいなさい🫷


イソジンさん‼️








乙武さん…汗汗


緑のたぬきは もう居ない…



以下、

いち日本国民の 女性の 私の意見です


あしからず知らんぷり




【五体不満足】

その昔、📘読ませて頂きました。

とても感動し、勇気をもらいました。


そんな、あなたが結婚し、

子供を授かったことにも 喜びました。


しかし、どうでしょう。


五マタ不倫??

五回不倫??


苦労する事を 承知の上で

夫婦めおとになった 妻でさえ、


裏切り、幸せにできなかったあなた様に


一億人と言う🇯🇵国民の幸せの一部を


お任せするのは


ムリです!



女性は 鳥肌ものです真顔


そして…


悲しくもあります。





もちろん、

人生はやり直しができます。


もうしばらく


修行なさってから


どうぞ🙏