本日、3/30【令和デビュー】さん
朝のYouTube Live📹


早い時間から🚎🚎🚎動き出しました




それでも…

今日は静かな一日かと思われましたが


終盤‼️


赤坂見附付近の


ビックカメラ前‼️





火事🔥でもなさそうなのに…


この🚒の数…


すごい台数🚒🚒🚒…


相当な距離、地下で繋がっていたのか…🤔?


そして私は気づいちゃいましたひらめき



よーーく見て下さい‼️

ダウンダウン



2車線を封鎖していますが…


いちばん左の車線には


🚚トラックの列。


何かを乗せ、運ぶためでしょうか🤔?





明日で3月も終わります


変わる、変わる、変わると


祈りつつ🙏


目に見える動きと


答え合わせが欲しい所です看板持ち


しかしながら


【令和デビュー】さんの


カン💡は


すごいですわひらめき✨✨


ここからどーぞ

ダウンダウンダウン