原日本(はらやまと)さん

彼は 間違いなく
🇯🇵日本の希望です‼️

まるで ドラえもんのよう…

(2頭身とかじゃないですよ泣き笑い


【夢】を現実に

私たちに 見せてくれる希望です✨✨


ぜひ!!耳だけでもお聞きください音譜音譜




以前にも

紹介させて頂きました…


【TRON】トロンは、今も生きていた‼️

ダウンダウンダウン


そうです!!


あの123便✈️の事故で


消された


日本の技術。


【TRON】です。



原日本 さんは


現場の技術者と


これを復活させています💪✨✨



彼は言います…


株主は要らない。


この意味 わかりますか?


会社は社員で 頑張るってことです!


儲け💴のためではなく


人を幸せにするために


少年のような目で語る姿…



日本と書いてヤマトと読む、


生まれてくる時のブループリントの

設定が🇯🇵🇯🇵🇯🇵再建だったのだと


私は 勝手に感じていますひらめき



とても とても

楽しくて 

素敵な社長さんです看板持ち飛び出すハート