鹿児島のメガソーラー火災🔥🔥



燃え尽きるまで消えません


EV車と 同じです


とても有害な煙と

雨と共に 流される物質が

心配です悲しい




若旦那くんの父は

とても優秀な人で、

なんでも知っている…

私は「仙人」と呼んでいますニコニコ


そんな義父は

電気設備の会社を経営していますが




いっときは

ソーラーパネル取り付けの仕事も

していました。


が…


10年前に やめました‼️


人に自然に優しくないと

気がついた義父は


キッパリと 辞めたのです‼️


するどい方なら わかりますよね。





🇺🇸 ヒップホップ大物プロデューサーの

自宅に捜索‼︎




現在、🇺🇸で

トップニュースらしいです


🇺🇸ヒップホップ大物プロデューサー

「ディディ」の家宅捜査‼️

中継も されたそうです‼️


彼は小児性愛者、人身売買にも

関わっていた…


自宅の地下には何があったのか…




DS🦎の思考は

理解できませんが


この世、3次元には

悪魔がいることだけは

理解できました悲しい







光側の戦士たち🙏に感謝です✨



では…

私たちにできることはなんでしょうか?




目を覚まし、


良い方向へと動くことへの


集合意識✨✨です‼︎



スピは苦手ですが泣き笑い


意識で現実が変わることは


私は体験済みです💪ので


信じます。




さて


皆んな一緒に 明るい方へ


進みましょうか看板持ち飛び出すハート