この顔、
私も 皆さんも もう見たくないよね…
ごめんさないね悲しい


年老いても ブーメラン🪃の如く、

因果は 帰ってくる

「40過ぎたら、己の顔に責任を」



そして…

森ドン‼️

あなたもですよちょっと不満💨逃がさない💨



二階が暴かれ、森も来る‼️


必ず 来ます🪃


よほど 改心しない限り


必ず🪃🪃因果は

来ますね真顔



すでに

お縄かもしれませんが


もしかしたら…

オリジナル本人へ 罪と恥をサラす事は

光側の計らいかもしれませんねキメてる





ふたり合わせて


10億… いや、100億ですか🗯️?


 




先日も


【小林製薬】の記事を上げましたが、


何か変?と感じた人は するどい✨✨かも。



わたしの直感ですが


麹や味噌、納豆は


💉解毒にも良い…



これは プロパの報道だと思っています。


よほど…

日本人に食べさせたくないのでしょうね⁈


ご判断は あなたの魂で。どうぞ🙏








🐯「イースターまでに

全てが完了する」


3/31…もしくは

🇯🇵時間  4/1でしょうか。。。


イラクのアルスダニ首相も


4/10に何かを発表すると…🧐



早く、完了して欲しいねぇー看板持ち飛び出すハート




世界が変わることを


日々、祈っています🙏






見えます?🐞


家の中に迷い込んだ


🐞くん。


見失うこと 10日あまり…


無事、 昨夜 見つかりました‼︎


携帯充電のコードのところでね泣き笑い


かなりおなかが空いていたのか

りんご🍎をずっ〜と 食べていました。




明日は晴れ☀️


大自然に 返そうと思っていますニコニコ


🐞元気でね♡