4月から年金減額⁈


働くのも年金を納めるのも、

申告も 納税も…

もう、限界ちょっと不満💨


堪忍袋の尾が切れて

堪忍袋も爆発💥ですわ💥


これで気が付かないとなると

そんな人たちは

かなりの天然さんかしらね不安




🇬🇧 キャサリン妃 


なるほど🧐なるほど


雑なCGだわ


やはり これも気付かせかしら真顔






プーチンさんが日本DSに要求している事‼️

ダウンダウン



プーチンさん👏👏👏



だけどもね…


プーチンさんに 頼ってばかりじゃ❌ダメ


日本人の目覚めは


まだまだ 足りない悲しいかも







話題の例の【契約書】


有名なインフルエンサーや

医師、芸能人 等々と… 契約し、

私たちの血税を 湯水のように ばらまき

ワク💉をゴリ推ししてきた証拠かぁ〜あせる


その契約をして

魂を👿に売った面々が

思い浮かびますわちょっと不満


ブーメラン🪃よ! はよ、飛んでゆけ!!






春はもうすぐ! とは言え

ここのところ 雨が多く、冷えますね



すっかりムック🐰専用となってしまった

足元🐾小型ストーブで ぬくぬくしてる泣き笑い



今年は 野菜の芽🌱も

この寒さでは なかなか顔を出しません



冬に植えた

スイートスナップ🫛🫛


新芽🌱を鳥さんたちに食べられて

ビニールハウスならぬ、


簡易ペットボトルハウスで


この通り、すくすくと復活‼︎


風よけ、大雨よけ、寒さにも対応💪




育ちが遅いが

もう少し 暖かくなったら

ペットボトルを外します。


がんばれ👍✨🫛🫛


しかし

今日も 本降り☔️です悲しい寒いなぁ~