癌は カビ


昔の人は凄かった✨✨


【良薬は口に苦し】


五葉松や赤松が


癌を消す‼️


粉末ではなく、生きたままの

細胞のマツ🌲が良い‼️



とてもわかりやすく、簡単に

説明してくれています。

【真実をお伝えするch】さん

YouTubeより


ダウンダウンダウン



私の父も 25年前に


癌と診断され、


抗がん剤で治療…


あれよ、あれよという間に


天に 召されました。


とっても元気で 丈夫で


怒った顔など見た事のない


いつも 笑っている人でした。



25年前に戻って


教えてあげたい……


享年58。


そうだった!

今日は 父の命日。


あと20年は


この世を 楽しめただろうか…。


やりたかった事が 沢山あっただろうか…。


父がこの世を去った年齢に


少しずつ 私も近づいて行く。



いま できることは


父の分も 元気でがんばることだけです。



おらっちも がんばるゼ🐰


重曹&クエン酸も


天然オススメ✨✨