プーチン大統領…


なぜ、あなたは


傘をささないのですか?







無名戦士の墓…


式典にて、大雨の中…ずぶ濡れだ。


「なぜ?傘をささなかったのか?」

   

その答えは

「ロシアの兵士は第二次世界大戦中に

どんな天候でも戦った」


「人々はそこに住み、そこで死んだ…」


「私たちは砂糖で作られていない、

傘をささなくても、人間は溶けない」



プーチン大統領を


まだ勘違いしている人には


なにも 響かない言葉でしょうか…







私たちは今まで


メディアに誘導されていた事に


氣付かなければまなりません。



工作員や裏の裏の裏のワナや


複雑に入り組んだ仕掛けの情報が


今もたくさん、交差しています。 



ウソを付くものは


真実を 8割混ぜ…


ウソを2割加えます

この2割は誘導・洗脳です


なにを真実と捉えるかは


全てあなた次第です‼️



どうか、


真実を見抜く目を


鍛えてくださいちょっと不満


わたしも 鍛えますから💪





今夜はね。


餃子🥟🥟🥟でした



私の作った

白菜、ニラ、ニンニク、しいたけ、

野菜が多めの餃子は🥟


大量に作って


ラップで包み


冷凍保存さ知らんぷり🎶


忘れた頃…


また餃子🥟が食卓に…。



そうして


若旦那くんも


わたしに


鍛えられています💪