1月26日に召集された通常国会



もう…見たくはない この面々…真顔

blogに載せるのも

イヤ!!!!!

と思ったが…

忘れてはいけない

この ほくそ笑んだ

悪魔たちの顔を

あえて 脳裏に焼き付けますちょっと不満💢













国会で何を話し合うつもり?


🇯🇵国民が どうしたら苦しむのか?

日本人を どう焼くか、煮るか…

この面々どもで 話し合うのか??



その顔ツラムキー💢




あーーーーーらあせる失礼あせる


ついつい、本音が出ちゃいましたわ~知らんぷりびっくりマーク



私達の血税は政治屋のためのものでは

ありません!


毎日毎日、必死に働き、

せっせと節約するのは

政治屋のためではありません!


そうして、歳をとり…

それでも働かなくては 食べてゆけない。

そのガマンは政治屋のためでは

ありません!!




幼い頃、私の家庭では

よく、こう言われて育ちました。


「外へ出たら、宗教と政治の話はするな」

と。


育ててもらった父と母には感謝しています。


でも

この言葉は【違う】と、今は確信しています。


そうやってガマンし、闇に隠してきたのは

🇯🇵私たちの責任でもあります。


戦後、親たちも 

洗脳されてしまった言葉だったのでしょうか悲しい





さて…


【令和デビュー】さんYouTube

1/28(日)のLiveです。



始まりから49分あたり

🚓動き出します…


凄い台数です





ちょうど、地震🫨があったあたり…


しばらく音声が聞こえないという

アクシデントがあり、


1時間16分あたりから 🚓のサイレン🚨で

騒がしく 音声が再スタートです


自民党前で🚓





【令和デビュー】さんYouTube

ダウンダウンダウンダウン



確かに


世界は けたたましく動いています。


しかし


ここ日本🇯🇵が、どーなるのか?


どー動いてゆくのか?


いちばん氣になるのは


当たり前田のクラッカーよ!

知らない人はごめんなちゃい-᷅ ̫̈-᷄汗汗




茶番の国会なのか、

すでに政治屋は お縄なのか…



真実はまだ わかりません。



あの時、父と母が言った言葉は


今の私には 必要ない。




変わり者だと思われる?


白い目で見られてしまう?


嫌われる??



キメてるふんっだ!!



いいんです!それで!


私は かまわない。



大切なものを守りたい時には


外野の雑音は聞こえません


カネと欲に まみれた政治屋よ!!


消えてくれ


(っ'-')╮ =͟͟͞͞🗑️ポイッ