🐯トランプさん、

ホワイトハットを頭に…





かぶったぁ👍✨✨笑顔☺️




「本当は🐯さんたちが
👿闇の支配者で
僕らを更に奴隷化するんだ……」

などと

ネガティブな事を言っている一部の人。

アンチ?? 工作員かしら??


๛(ー̀ωー́ก)ん~


わかりませんが…汗


本当にそう思っているのなら

あなたには
見えていないのかな?

世界の動きや
空気感看板持ち

そんなんじゃ、何が起こっても
そのネガティブ思考は
変わらないと見ましたよ泣き笑い

お好きにどーぞ!!

と言うしかないわね知らんぷり🎶



いい笑顔じゃないニコニコ飛び出すハート 




闇に飲み込まれていた 私たちの世界、


そりゃ、排除だって 時間もかかるし


みんなの氣付きにも 時間がかかる。




フィリピン🇵🇭

ドゥテルテ大統領…


ドゥテルテ大統領

「汚職をはたらく者は、
すでに全員殺してしまった!」

「ミスターオバマ、地獄に堕ちろ!
我々はもう植民地ではない!
私の主人はフィリピン国民だけだ!」


なんとも頼れる大統領
うらやましいわひらめき




ω・`)あせるぁ、 話を戻しますが…


ネガティブ思考と同じくらい


人の洗脳は解きづらいです。




見えてきた政治や芸能界の闇


例え、いくら熱狂的ファンだって


事実を受け止めなければならない。


もし、もしも犯罪を犯していたら


どんな人間であろうと 擁護ようご

することは


同じ波動から抜けられない、


闇のループ🔁に入ります。




経済、情報、食糧、エネルギー、医療


これらを恐怖のエネルギーで回し、


競争させ、奪い合う…


これが闇の仕掛けたワナ⛓️だった。



奴隷になっているとも知らない奴隷は


どんなにか


扱いやすかったでしょうかねちょっと不満💨



選択は自由です!


🌏地球は

ネガティブサイドから

ポジティブサイドに変わる


悪は隠れるところもなくなります。


奪い合う→与え合うに変わる。 



私も含め…


目を開けて、

真心を見つめて行きましょうかねニコニコ飛び出すハート


真ん中に心♡です