自民党派閥の政治資金パーティーを巡る事件で、政治資金規正法違反(不記載、虚偽記載)容疑で刑事告発された最大派閥の清和政策研究会を

(安倍派)

東京地検特捜部が立件を断念

する方向で調整していることが関係者への取材で判明した。




検察よちょっと不満💨

なぜ?捕まえない??

なぜ? 【断念】するのだ??ちょっと不満💨




そもそも、国会議員は違反金額4000万以下なら

逮捕されない⁉️というルールが狂っている!


♯納税拒否

国民も【納税拒否】許されるってことよね💢

X(twitter)のトレンド入りで

国民の怒りも 頂点です💢






「これから捜査しに行きますよ〜」

って…

あはは泣き笑い

検察は、おばかなの?泣き笑い






残念ながら

すでに司法のトップは腐っていた証明です。

悪魔たちに乗っ取られていた。


もしくわ…


これも国民の目を覚ますための

光側の作戦なのか?真顔



さぁ〜そこのあなた!

これらを見て…


「やっぱり、世の中 変わらない赤ちゃん泣き

「DSの支配は 終わらない赤ちゃん泣き


な〜んて落ち込み

自分を追い込んでしまっている人🙋‍♀️



いいえ…   変わりますよ✨✨


マイナス思考はやめましょう看板持ち



【令和デビュー】さん、YouTube

1/14   今朝のライブ配信🚙💨💨


自民党前  🚓🚓🚓…ズラッ〜と。










そして官邸前 🚓🚓🚓…ズラッ〜と。




立件できない…と、ほざいている検察トップも

一緒にお縄

炙り出しだったのかもしれませんね。



こんなXも見かけました!




世界は変わる🌍


悪は消滅し、跡形もなく消えてゆく。


私たちは 諦める段階ではありません。


むしろ、良い方向へ進んでいる看板持ち


悔しいけれど


破壊💥 と 再生✨は

セットです。


目の前で起こる現実を

ひとつ ひとつ確かめ、


流される事なく声にし、


信じましょう✨✨




1/14  今朝のライブ配信【令和デビュー】さんより