ムック🐰くん

ただいま、絶賛 抜け毛中です💧


十円ハゲではありません笑い泣き


🐰うさぎは


年間、4回も抜け毛の時期があります


ぼちぼち、冬の毛に生え替わり。


小さな体の🐰にとって


毛の生え替わりは


命懸けです!!


自分の毛によって


腸内環境悪化し、「鬱滞」うったい


と言う病になる事も多い。


ムック🐰は、もうすぐ9歳。


人間で言う50代半ば程です。


若かりしムック🐰くん以来、


このような大胆な抜け毛は


久しぶりです



心配になり、獣医に相談したところ…


【代謝が良くなったのだと思います】


とのこと。



移住をしてきてから


庭で自由に遊べるようになり


若返ったのか、、


思いっきり


代謝が循環しております照れ



走りやジャンプも以前より


早く、そして高く跳んでいます。


私も田舎に移住してから


空や太陽…空気が大好物になりました。


30年、会社の中で働いていた空気とは


まるで違います。


私も


より高く跳んで…ジャンプ爆笑です!




ここのところ 寒くなり、


🏝️サーフィン🏄は


ぼちぼち💧ですが…




それでも


海を裸足で歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


大好きです爆笑