W杯  すごかったぁ〜‼︎‼︎‼︎

結果はどうあれ、
サムライジャパン🇯🇵最高である。

胸を張って 帰国して欲しい(*^^*)



話はガラッと変わるが

会社の少し歳下の男子がいる。

仕事はできるが、

困ったことに 

いつも機嫌が マチマチなのだ。


周りは 顔色を伺う事が 
とても余分な仕事であると思う…

わたしも 気にしないようにしているが

さすがに周りの雰囲気が 悪くなるのは

 迷惑な性格である。


仕事は チームプレー、、

W杯
日本のチームプレーは見張るものがあるが

そんな人に限って

W杯は 一切 観戦しないという…(-_-)ん~

いや、興味がなければ観戦しなくてもよいが
社会人なら  少しはわかるだろうに。。。

チームプレーの大切が。。。


その会社の男子より
若旦那くんの方が だいぶ歳下ではあるが


いつでも 感情は変わらないし、
人の陰口は 聞いたことがない。


近くにいる 素晴らしい見本を
わたしも 見習わなければならない!!



さてさて、
いつも不機嫌な人は
放っておこう!

人生は もっと  楽しまなきゃなのだ!!