焼売と梅しそササミ弁当 |  子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

 子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

四人息子の母であり、義母を介護する嫁であり、昨年生まれたかわいい孫のおばあちゃんです。
子育てが終わったと思いきや怒涛の介護がスタートしました。
そんなバタバタな日常の事や子育ての思い出話をつづります。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーご訪問ありがとうございますクローバークローバークローバー

    

 

こちらは、四人のアスリートな

息子達の子育てを経て

子供たちとともに成長してきた母ちゃんの日常のバタバタ日記となっております

 

夫婦+大人な息子3人+認知証の愉快な義母の6人暮らしです。

 

 

 


梅しそササミ巻き巻き弁当🍱



巻き巻きシリーズが続いておりますが、
今回は梅ペーストと大葉とささみの組み合わせでございます〜。

これを天ぷら粉にくぐらせて天ぷらに。
冷凍焼売を入れたので
今回はしょうゆも入れましたよ〜。

で、この日は卵焼きがね
出来栄え良くて
まあ朝卵焼き占いは第一位でした爆笑

私だけかもしれないけど
卵焼きって毎日出来栄えが違うの。
同じ材料 同じ工程で作っているのに
毎日 違う人が作ったみたいになる。

ま、理由は一つ。
ながら卵焼きだからキョロキョロ

卵焼きって何気に時間を1番使うおかずだから
卵焼きをしながら 焼きそば作る
卵焼きをしながら ご飯を詰めてふりかけかける
卵焼きしながら 水筒の準備する

と、卵焼き兼業主婦で進めてしまうため
もう一つの作業で
のっぴきならない出来事が起こると
とんでもない卵焼きが出来上がるんですよね

あれ?
これは私だけなのか?

おののん🎵
 

 イベントバナー

 イベントバナー

 



 

 



 

 

 
 

 

 

バイキング充実のお宿です!

よく食べるお子さんと泊まるにはすくおすすめです!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

会社まで結構歩く私が

愛用しているSESTOは

おすすめ

デザイン豊富で履きやすい!!

価格もお求めしやすいよね