木曜日 7分で作ったお弁当 |  子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

 子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

四人息子の母であり、義母を介護する嫁であり、昨年生まれたかわいい孫のおばあちゃんです。
子育てが終わったと思いきや怒涛の介護がスタートしました。
そんなバタバタな日常の事や子育ての思い出話をつづります。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーご訪問ありがとうございますクローバークローバークローバー

    

 

こちらは、四人のアスリートな

息子達の子育てを経て

子供たちとともに成長してきた母ちゃんの日常のバタバタ日記となっております

 

夫婦+大人な息子3人+認知証の愉快な義母の6人暮らしです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 盛大に寝坊した弁当🍱

 





やっちまったガーン


理由を語る長いので それはまた今度書きにくるとして、今日のお弁当は大寝坊により

ダッシュでキッチンへ。


唐揚げは昨晩の取り置き。

ほぼ冷凍食品(ニッスイ神)

卵焼きは一回だけ巻き、

小松菜とちくわをキッチンバサミでザクザク切ってフライパンへ

その間にご飯を詰める。


ハンディファンを回しても

冷めるわけがない💦💦

というわけで

保冷剤をやたらと入れて

今日のランチバックは重量級。


で、7分で作り上げました。


諦めないきもち


息子は「やるな〜」と爆笑


寝坊弁当作成時間

記録更新である



 

 
 
おののん♪
 
 
 

 

梅雨がきた🐸
洗濯物を乾かすには欠かせない
我が家で大活躍の除湿機
Amazonの方が楽天より少し安めで出てるよ。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

楽天トラベルは6/20までsale中だよ

予約をするなら6/20が狙い目!!

夏の旅行が決まっている方

ぜひこの日に予約しよう

 

 

 

伊勢神宮・鳥羽水族館が近くて、

バイキングがめちゃめちゃ充実してるよ!!

よく食べるお子さんとの家族旅行にはおすすめ

 
 

 

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

会社まで結構歩く私が

愛用しているSESTOは

おすすめ

デザイン豊富で履きやすい!!

夏に向けてサンダルやミュールも

買わなきゃなのだ!!

 

 

 

 

 

 

シルエットがとてもきれいで

UVカットの帽子

紫外線は浴びない宣言頑張りましょう