水曜日 そぼろ弁当 |  子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

 子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

四人息子の母であり、義母を介護する嫁であり、昨年生まれたかわいい孫のおばあちゃんです。
子育てが終わったと思いきや怒涛の介護がスタートしました。
そんなバタバタな日常の事や子育ての思い出話をつづります。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーご訪問ありがとうございますクローバークローバークローバー

    

 

こちらは、四人のアスリートな

息子達の子育てを経て

子供たちとともに成長してきた母ちゃんの日常のバタバタ日記となっております

 

夫婦+大人な息子3人+認知証の愉快な義母の6人暮らしです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

水曜日
そぼろ弁当🍱

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

水曜日はそぼろ弁当ニコニコ

我が家大好きなそぼろ弁当としました。

 

鉄分とカルシウムを効率的にとるための最強の組み合わせ

小松菜とじゃこのふ~塩炒め

 


 

卵焼きの出来具合って

目覚ましうらないくらい信じている私。

 

この日は、う~ん

いまいち。。。

 

それでもめざまし占いは良かったので

こちらを信じて過ごしましたとさ 

 

 

おののん🎵

 

 

 

 

最近 暑い日が増えてきて

やはり気になるは食中毒🦠

 

パストリーゼが欠かせません

 

 

 

 

 

楽天トラベルは6/20までsale中だよ

予約をするなら6/15と6/20が狙い目!!

夏の旅行が決まっている方

ぜひこの二日間に予約しよう

 

 

 

伊勢神宮・鳥羽水族館が近くて、バイキングがめちゃめちゃ充実してるよ!!

よく食べるお子さんとの家族旅行にはおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

蓋が保冷剤になっている

お弁当箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

会社まで結構歩く私が

愛用しているSESTOは

おすすめ

デザイン豊富で履きやすい!!

夏に向けてサンダルやミュールも

買わなきゃなのだ!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

せまりくる父の日に喜んでもらいたい

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

シルエットがとてもきれいで

UVカットの帽子

紫外線は浴びない宣言頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 紫外線には追い塗りしやすいミストで応戦

お子さんにも安心して使える天然成分

こまめに塗ろうと思ってます☺️

 

 

 

 

 

 
 

我が家愛用中ウインク   

 

 

  

大容量のお弁当達🍱

 

 

 

 

スポーツ男子必須のクーラーボックスもお得に!!