木曜日 焼きそば弁当 |  子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

 子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

四人息子の母であり、義母を介護する嫁であり、昨年生まれたかわいい孫のおばあちゃんです。
子育てが終わったと思いきや怒涛の介護がスタートしました。
そんなバタバタな日常の事や子育ての思い出話をつづります。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーご訪問ありがとうございますクローバークローバークローバー

    

 

こちらは、四人のアスリートな

息子達の子育てを経て

子供たちとともに成長してきた母ちゃんの日常のバタバタ日記となっております

 

夫婦+大人な息子3人+認知証の愉快な義母の6人暮らしです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

木曜日
焼きそば弁当



 茶色のポテンシャルを

最大限発揮しまくってる 焼きそば弁当🍱


卵焼きよ ありがとう😊


ピーマンはシンプルにふ〜塩で炒めました。

朝から味見の手が止まらんwww


【最大500円OFFクーポン配布中♪5/9 20:00~5/16 9:59】 ミラクルスパイス ふ~塩 旨ミックス65g瓶×3本セット 香辛料 塩 しお スパイス すぱいす 料理 調味料 万能調味料


本日も茶弁職人としての仕事をまっとういたしました


おののん🎵

 

 

 

 

 

 

 

    

会社まで結構歩く私が

愛用しているSESTOは

おすすめ

デザイン豊富で履きやすい!!

夏に向けてサンダルやミュールも

買わなきゃなのだ!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

母の日にオススメ 

おしゃれなフライパン😊

 

 

 

 

 

 

シルエットがとてもきれいで

UVカットの帽子

紫外線は浴びない宣言頑張りましょう

 

 

 

 紫外線には追い塗りしやすいミストで応戦

お子さんにも安心して使える天然成分

こまめに塗ろうと思ってます☺️

 

 

 

 

 

 
 

我が家愛用中ウインク   

 

 

  新学期お弁当の準備はできていますか?

大容量のお弁当達🍱

 

 

 

 

スポーツ男子必須のクーラーボックスもお得に!!