火曜日 ハンバーグ弁当 |  子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

 子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

四人息子の母であり、義母を介護する嫁であり、昨年生まれたかわいい孫のおばあちゃんです。
子育てが終わったと思いきや怒涛の介護がスタートしました。
そんなバタバタな日常の事や子育ての思い出話をつづります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーご訪問ありがとうございますクローバークローバークローバー

 

こちらは、四人のアスリートな

息子達の子育てを経て

子供たちとともに成長してきた母ちゃんの日常のバタバタ日記となっております

 

夫婦+大人な息子3人+認知証の愉快な義母の6人暮らしです。

 

 

 

 

 

 

火曜日
ハンバーグ弁当🍱

 





昨晩のおかずがハンバーグだったので

取り置きおかずシリーズです。


昨晩はリクエストによりハンバーグでしたー。



テレビで美味しいハンバーグ特集をみた家族からのリクエストです。


今日は次男はお弁当がいらない日。

一緒に在宅勤務です。


すごく暖かかったからか 

曇り空の今日のひんやりはなかなかこたえる💦

季節の変わり目

体調整えていきましょーーーっ




おののん🎵

 

 




 楽天お買い物マラソン始まりました〜

今回は

期間が短い

家具家電がお得🎵

と言うわけで 家具家電狙ってる人は急いで〜

とりあえずエントリーすませておこう😊

イベントバナー

 

 

母の日にオススメ 

おしゃれなフライパン😊


 

 

シルエットがとてもきれいで

UVカットの帽子

紫外線は浴びない宣言頑張りましょう

 

 

 

 紫外線には追い塗りしやすいミストで応戦

お子さんにも安心して使える天然成分

こまめに塗ろうと思ってます☺️


 

 

 
 

我が家愛用中ウインク   

 

 

  新学期お弁当の準備はできていますか?

大容量のお弁当達🍱

 

 

 

 

スポーツ男子必須のクーラーボックスもお得に!!