寝坊したーーーー |  子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

 子育て我育て❗~介護もはじまったよ~

四人息子の母であり、義母を介護する嫁であり、昨年生まれたかわいい孫のおばあちゃんです。
子育てが終わったと思いきや怒涛の介護がスタートしました。
そんなバタバタな日常の事や子育ての思い出話をつづります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーご訪問ありがとうございますクローバークローバークローバー

 

こちらは、四人のアスリートな

息子達の子育てを経て

子供たちとともに成長してきた母ちゃんの日常のバタバタ日記となっております

 

夫婦+大人な息子3人+認知証の愉快な義母の6人暮らしです。

 

 

 

 

 

 

これでいいのか 寝坊弁当🍱💦

 




寝坊したーーー

予定より1時間遅く起きてしまった😭

そんな今日に限って

作り置きなし



やばいやばいやばい


伝家の宝刀🗡️時短おかずは昨日出してしまった😓


あわあわ💦しながら作った

青椒肉絲弁当


しかも

たけのこがない💦💦


というわけで

ジャガイモを千切りして

カモフラたけのこwwwww

なんちゃっての見た目だけたけのこである。


炒めながら軽食用のおにぎり🍙作って

なんとか間に合ったガーンガーンガーンガーンガーン


言い訳ですが

アレルギーが本気だしてきて

頭痛もあり

昨晩久々にお薬のお世話になったんですよね。



まぁーーーーー

爆睡💤


ほんで

夫の言葉

寝てる間、賑やかね、、、、👨




あ、、、


いびき、、よね

きっとそうよね



大変申し訳ございませんでしたー🙇‍♂️

 

 


 

おののん🎵

 

 

 

イベントバナー

 

 


 


 

ここの帽子はシルエットがとてもきれいで

UVカット

紫外線は浴びない宣言頑張りましょう

 

 

 

 紫外線には追い塗りしやすいミストで応戦

お子さんにも安心して使える天然成分

こまめに塗ろうと思ってます☺️


 

 

 
 

我が家愛用中ウインク   

 

 

  新学期お弁当の準備はできていますか?

大容量のお弁当達🍱

 

 

 

 

スポーツ男子必須のクーラーボックスもお得に!!