もどってきました・・暗証番号やら忘れて何回も打ち直しおもいだしてやっとログイン!誰も僕のブログみてないだろうとおもったら・・みてる人いました!嬉しいばかりでございます。感謝🥹インスタグラムストーリーメインになってますがたまにブログでかきたい時にきままにかければと思います。2024年になってから暴れ出した龍みたく各世界で大地震や災害、戦争が続いてます。明日こそ!次の日こそ!ではなく今できることが明日に繋がります。1日でも幸せが続くように努力、小さな幸せをつみかさね大きな幸せを掴む努力やってみよう。もしかしたら一人一人がいかに家族でいる幸せ遊べる幸せご飯食べる幸せ恋人といる幸せ何より元気に生きてる幸せを感じれば災害をのりこえる、戦争をおえ平和による解決ができるかもしれません。これから大地震日本もきます。いつくるかはわかりませんが油断しないでください。・・話し変わり転職したいぜ・・理由はたくさんありますがこんどばかりはさすがに我慢の限界🫠やはり人との出会いで運命はかわると実感しました。あと良きリーダーをもつことをおすすめするぜよ。もう一つ言葉だけの人や表だけの付き合い、嘘をつく人は信用できないので縁をきるのもよいと思いました。