はじめて君と出会った時のことを

思いだしてみた。君がきて

いじめられ、泣いて、やり返して

けんかして、怪我をして、笑って

あほやって、好きな人ができて

夜まで語って、夢をみたり

映画みたり、音楽きいたり、

旅行いったり、同じ瞬間に

笑って、あの日のままの笑顔

おやすみまた明日・・

きがつけばまた一人で

記憶も少しずつ消えて

静かな部屋で一人で

目が覚めた時

きがついて感じる。

もう君はいないと

消えた温もりも声も

ききたくてももう聞こえない。






令和になりはじめてのブログですが

自分の人生も半分はおえたと感じ

ます。

あとはどう生きたか、私自身の

物語、未完の物語を完成して

いきたいです。

いつも何いわれてもにやにやしてる

僕自身。ほんとは探している。

いつの日かほんとに笑える日を。








・・と僕らしくもないブログですね。

皆様にいうぞ!

家族や友達、大切な人、愛犬愛猫に

ペット、一緒にいられる

時間を大切に。

そんなわけで令和も元気に

いきましょう(^-^)