From SORA

From SORA

今を生きる。
それが全て。。。

Two sides of the same coin

from SORA

誤字、脱字、曖昧な表現がありますが、
お許しください。




















Amebaでブログを始めよう!
今度ばかりは、
絶ちきることがなかなかできない…
長い長いお別れになった。

父は、
なんとか自分を自分で支えている。
泣き崩れてしまわないように。
後を追いかけてしまわないように。


私は、
今日は病室で何を話そうか…
と、考えながら、
毎朝目がさめる。

そっか、
もう。。。

そんな何気ない、
今まで通りの生活が、
もう、ない。

なんでだろう…
どうしてだろう…

いないと凄く困る…

探しても、探しても、
本当、見つからなくって…
ずーっと困ってしまって、
でも、
いないから…
いないから何にも聞けなくて。

聞けないから、
一生懸命…思い出して、
ここにいたら、
なんて言うだろう、
なんて答えるだろう、
そんな風に…
思い出しているうちに、

もう、悲しくてやりきれなくて、

どうして、
死んじゃったんだろう。。。

そればっかり。

でもね、
この生活に慣れないと、
慣れて生きていかないと…

死にたくもないのに、
心配で仕方のない父を、
ひとり置き去りにしてまで、
死んでいかないといけなかった、
母の気持ちを考えれば、、、

泣いていられない。

生きて、
生きているだけでも、
しあわせなんだって…。

そう思うしか、ない。





Android携帯からの投稿