こんにちは

今回は南小国町にある瀬の本レストハウスの駐車場で

開催された第5回RSKミーティングに行ってきました。

せっかく行くので快路路を走ります

 

6時に出発です。

下道と高速を使って着いたのが

 

 

やまなみハイウェイの入り口です。

さあ走って行きますよ

 

 

 

 

飯田高原を走って

 

 

 

阿蘇を見ながら気持ちよく到着です

 

 

少し早く着きましたが(開催は10:00から)

皆さんたくさん来ていました

 

 

 

最終的にはこれの倍以上のバイクが集まりました

 

今回も凄いカスタムをした車両がたくさん来ていました

 

 

 

まだまだ有りますが上手く撮れたのがこの2台です。

 

最後に皆さんで記念撮影です

 

 

さあ安全運転で帰路につきます

帰りはファームロードをのんびり走ります

 

 

牧場があったり畑があったりで楽しい道です。

 

のんびりした道ですのでお店も無く完走し

日田市に着きましたのでお昼です(13時頃)

日田と言えばB級グルメの日田焼きそばです

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

1時間半ほど走って無事に帰宅しました。

 

 

時刻は15時半頃でした

走行距離は約300kmほどでした

 

いい季節になりました

楽しい道を沢山走りたいですね

今回はこのへんで、それではまた!