http://www.youtube.com/user/7l2hvf?feature=guide
 日本の鉄道スタッフも皆さん、ありがとう。

有楽町線

 新木場から 銀座線ニュー車両 池袋・渋谷・元町方面へ直通 オールグリーン 東武特急・鬼怒川
東京メトロ有楽町線・・電車の顔が・美男美女に思えませんか。黄色は銀座線の新型車両を渋谷駅に入場して捕まえました。
東京メトロ副都心線と渋谷から東急東横線へ直通運転ですね。元町・中華街へ、東急へ行く特急のヒカリエというニューフェイスを前面に付けています。
山の手線の記念車両・オールグリーンはすがすがしいですね。麻雀をやられる方は白・発・中の発や緑バッカの印象もありますよね。 池袋駅には東武線の特急・奥鬼怒へ行く車両も来ました。いやあ~電車の進歩ってぇ~すごいもんですね。つなげよう日本、まさにです。
やっちゃんは、YOUTUBEをチャンネルも持って、盛んに見て、投稿もしています。少し古い話ですが、上越新幹線「とき」が新潟県へ走行中、あの中越地震が発生しました。電柱もレールも震度6か7になって、とき325号は脱線しました。しかし、線路の路盤上で1.6キロすべって停止しました。横転も転覆もしませんでした。「僕は痛かったよ・でもお客さんと乗員に怪我はなかった・・。」やっちゃんは涙出ます。安全第一で、阪神淡路の経験から高架線を頑丈にしてありました。そんなユーチューブの画像・動画を高く評価したいですね。
http://www.youtube.com/user/7l2hvf?feature=guide
 
日本の鉄道スタッフも皆さん、ありがとう。