カワ(川藤幸三)さんの
キャンプリポート(ヤクルト編)
7964-0619さんのブログ-hanshin_1.gif今回カワさんは、浦添ヤクルトキャンプに
来ています。
7964-0619さんのブログ-images.jpg
 
「やっと着いた…疲れたのぅ~」
「うわっ!!」
7964-0619さんのブログ-images.jpg
「なんやプンプンお前…いきなり出てきよって
ビックリするやないかプンプン
「ベシッ(頭を小突く音)」
 
カワさん!ダメですよニコニコイジメちゃ~(笑)」
7964-0619さんのブログ-images.jpg
「おぅ!!モン(藤本敦士)元気そうやな」
「カワさんもおかわりなくニコニコ
「あのマスコット!ちょっと調子のり過ぎやプンプン
「まぁまぁ~ガーン
「どうや?調子は?今年も代打一本か?」
「そうですね…まだ(レギュラー)
諦めてないですけど
監督が決めることなんでガーン
「しかし、まだ若手や思っとったら
もぅベテランやもんな…年取る訳やガーン
「カワさんは、若いですよ(笑)」
「親父がやっとる、焼き鳥屋
今度招待してくれやニコニコ
「いつでも、イイですよ
是非来てください
親父も喜びます」
「お前のアニキ分も引退してしもぅ~たのぅ」
「残念ですよしょぼんチームが変わっても
面倒見て下さいましたし…」
「今度は、お前が若手の面倒見てやらな
アカンで」
「そうですね…ガーン
「まだ老け込むのは、早い
神宮で暴れまくってくれ!!」
「はい判りました。頑張ります。」
 
7964-0619さんのブログ-images.jpg
「何をしとんじゃ…アイツは?」
「選手より元気やないかガーン
 
7964-0619さんのブログ-hanshin_2.gif