カワ(川藤幸三)さんの
キャンプリポート(オリックス編)
7964-0619さんのブログ-hanshin_1.gifカワさんが、珍しく他球団のキャンプに
行くと言うので同行させて頂きます。
 
7964-0619さんのブログ-images.jpg
「あれっ?カワさんなんで
こんな所に居るんですか?
阪神は、宜野座でしょ?」
「バカモ~ン!お前に会いに来たんやないかプンプン
「えっ?そうなんですか?
ありがとうございます」
「しかし、寂しいのぉ~
お前は引退するまで、タイガースやと
思っとったからのぉ…しょぼん
「そうですね…今でもタイガース好きですし」
「まぁ~悔やんでも仕方ない
古巣に帰ってどうや?」
「まぁ~順調に今のところ来てます」
「セカンドに拘っていくんやろ」
「そうですね~やっぱり一番しっくり
きますし何よりセカンドが好きですから」
「パリーグのゴールデングラブ獲らなアカンな」
「一番欲しいタイトルですから、なんとか
狙いたいと思ってます」
「よし、頑張ってくれ!!
頼んで悪いが慶(井川慶)を呼んでくれるか?」
「判りました。今日は、ありがとうございます
元気頂きました。」
 
7964-0619さんのブログ-images.jpg
「久しぶりですねぇ~川藤さんニコニコ
「そうや久しぶりや!全く連絡も寄越さんとプンプン
「スミマセンガーン
「しかし、メジャーで苦しんだみたいやな」
「あのままタイガースにいた方が
良かったんと違うか?」
「そうですね~ガーン
ただメジャー行って
色々勉強にもなりましたし
無駄ではなかったと思います」
「そうか、本人が納得しとるんやったらエェな」
「日本帰って来て、もっと暴れると
思ったが…調子悪いんか?」
「いやいやそういう訳ではないんですが…ガーン
「阪神のエースだったんやから
ビシッと勝たなアカンで」
「そうですね~ガーン今年は、頑張りますガーン
 
7964-0619さんのブログ-hanshin_2.gifカワさんは、他球団に移籍した選手も
気になるみたいですね