カワ(川藤幸三)さんの
気まぐれキャンプリポート
7964-0619さんのブログ-hanshin_1.gifカワさん
ちょっと疲れてませんか?
「何を言うとる!何の問題ないわいプンプン
7964-0619さんのブログ-images.jpg
 
そろそろ和田監督の話を聞きましょうか?
 
7964-0619さんのブログ-images.jpg
「監督、呼び出して悪いのぅ~
少し話を聞かせて貰おうと思ってな」
「大丈夫ですよニコニコカワさんの頼みならニコニコ
「ここまで順調に来とるが、
どうや今年は、いけそうか?」
「そうですね~戦力的にも上がってますし
今年は、イイ戦いが出来ると思います」
「まずは、新戦力についてやが
西岡・福留は実績もあるしある程度
戦力として読めるが…コンラッドはどうや?」
「まだ実戦では、無いので
はっきり言えませんが
結構働いてくれそうですね」
「若手で、期待しとるのは藤浪か?」
「確かにイイ素材だと思います
だだ藤浪だけじゃなく
岩本や秋山・歳内それから松田が
先発の5・6番手に入って来たら
面白くなるんですがねぇ」
「去年ブレイクした大和・上本・良太を
どういう使い方をしていくんや?」
「そうですね~高いレベルでの
競争になると思います」
「若手育成をという意見も多くありますが
目の前の試合を落として良い訳ないので
難しい事ですが、育てながら勝つを実践
しなければならないと思います」
「そうやな~去年みたいな順位じゃ
フアンも納得せんからなぁ」
「そうですね~難しい事ですが…ガーン
「そういえば西岡は、土のグランドに
なると守備や走塁に影響あるんやないか?」
「※球団として、バックアップ出来る所は
カバーして後は本人の問題になると思いますが
経験のある選手ですから問題ないと思います」
「そうやなぁ~最後に力強くフアンに一言
優勝すると言ってくれ」
「そうですねガーン優勝めざして選手をはじめ
チーム一丸となって狙いに行きますので
フアンのみなさんは、大きな声援で
後押しお願い致します」
7964-0619さんのブログ-hanshin_2.gif※一二塁間の土を阪神園芸の協力で、
全面カバーを明言している