カワ(川藤幸三)さんの
気まぐれキャンプリポート
7964-0619さんのブログ-hanshin_1.gifカワさん
昨年引退した金本知憲さんが、
来てますねぇ~
7964-0619さんのブログ-images.jpg
「おぅ!!カネ(金本知憲)何しとんねん!!
早よユニフォーム着てこんかいニコニコ
「あっ!どうもカワさん
こちらから挨拶に行かなきゃいかんのに
スミマセンガーン
「そんなことは、どうでもえぇやないか
それより、ご苦労さんやったなぁ~
グランドに来ると寂しいやないか?」
「そうですね~まだ正直実感ないんですよ
ただ試合をテレビとかで見るようになると
寂しく感じるんでしょうね」
「そうかも知れんなぁ~」
「お前から見て
今年のタイガースはどう思う?」
「そうですねぇ~西岡くんや
福留くんなど入って
良くなるんじゃないですか?」
「その代わりに、ジョー(城島)とお前が
抜けてしもうたがな」
「かえって、良かったんじゃないですかニコニコ
「そんなことないやろニコニコ
「気になるのは、弟分の新井(貴浩)やろ?」
「アイツには、期待してませんニコニコ
「新井(貴浩)が、ガンガン打てば優勝
なんやけどなぁ~」
「打てれば、そうですね
ただ打てないでしょうニコニコ
「近い将来タイガースの監督する
気は、勿論あるよなぁ~」
「まだ、引退したばかりですから
考えてないですけど…ガーン
どんな形でも恩返ししたいとは思います」
「ところで、この後なんか予定あるのか?
飯でも喰いに行くか?」
「TVの仕事が、ありまして…ガーン
「相変わらず人気もんやなぁ~」
「また大阪に帰ってから行きましょう」
 
7964-0619さんのブログ-hanshin_2.gif