阪神のご意見番
カワ(川藤幸三)さんの
フィクションキャンプリポート
7964-0619さんのブログ-hanshin_1.gifすっかりリラックスモードの
カワさん
取材!取材!
 
「判っとるわいプンプン
ヤイヤイ言いなさんなプンプン
7964-0619さんのブログ-images.jpg
 
そろそろWBCコンビの話が、
聞きたいですねぇ~
 
そうこう言ってると、鳥谷選手が
笑いながらこっちに来ますよ
7964-0619さんのブログ-04ea49f2-s.jpg「カワさんお疲れ様です。」
「おぅ!!鳥谷か
お前は、いつ見てもイイ男やなぁ~」
「カワさんも、おかわりなく
お元気そうでニコニコ
「なぁ~WBCでは、
セカンド守るらしいなぁ~?」
「それは、監督さんが決めることですから
ただ準備だけはしています」
「お前、頭の中WBCのことだけで
一杯になっとるんと
違うやろなぁ~?」
「WBCもそうですが、
今年こそ阪神で何より優勝したい
ですから例年より仕上がりを
早めただけですよニコニコ
「そうか、それを聞いて安心した」
「とにかく阪神の鳥谷ってのを
見せつけてやれ!!」
「がんばりますガーン
 
カワさん
ブルペン行って見ましょうか?
 
ズバーン(ミットを突く音)
7964-0619さんのブログ-images.jpg
「おぅ!!イイ音しとるのぉ~」
「この時期から、かなり気合い
入っとるやないかニコニコ
「そうですね~
今年は、WBCもありますしガーン
「どぉや…今年は、
沢村賞獲ってみんか?」
「そうですね~投手なら誰でも
欲しいタイトルですからねニコニコ
「そろそろ獲ってもイイやろ?」
「はいガーン
「WBCでは、中継ぎと言われとるが
日本のエースは、オレだって所
見せてくれよ」
「どこを投げるのかは、
監督さんが決めることですが
与えられた所で精一杯がんばります」
「そうか、話は変わるが
お前飯を喰っとるんか?
キリギリスみたいに痩せ細って」
「食べてますよガーン太らない体質なんです」
「ユタカ(江夏豊)やブチ(田淵幸一)が
聞いたら気を悪くするぞニコニコ
「そうですね~ガーン
「とにかくトリ(鳥谷)と一緒に
阪神魂を世界中の人たちに見せてくれ」
「判りました。がんばります」
 
7964-0619さんのブログ-hanshin_2.gif